トランプとジョーカーバイデン

8年前にトランプが大統領になったときバーバリアンなカネ持ちがとんでもないと思ったところがいろいろ調べたらそれは勝手なイメージで実はわりといんじゃねーすか?って気づいて頭の良さそうなひとに尋ねたらそんなコトはねぇとバッサリいかれたもんでボクはバカだからたぶん自分がカンチガイしているんだろうってモヤモヤ丸め込まれていたんだな

恥ずかしながらそれから4年以上経ってから民主党のクリントンやオバマやバイデンよりもしかも圧倒的に吉とわかったのだけれど振り返れば最初から正しかったワケで自分を信じなさいってな

叩き上げじゃないけれどイメージは角栄チョット小物だけれどムネオに似ていてぶっちゃけ苦手なタイプだけれどヤル気も人気もガチでたいてい本当のことをゆっている

ひとつだけイスラエル寄りが気がかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?