アテローム

3/25
ミュージさんのオカデンさんがXで「背中のアテノーゼを取る手術をした」とつぶやいていたので検索したらたぶん同じもんがボクにもあってな
何年も放置していたところへGo Go Heavenの勇気奈江をもらったキブン

3/26
直径1.5cmぐらいで腫れも破裂もしていないのだけれど勢いで近所のラーメン屋さんがかかったとゆう地元の皮膚科へGo
だども小さな診療所なので手狭でやりたくなさそう
想定外ながらも紹介状を書いてもらいま

3/27
大きな総合病院の形成外科でスケジューるからの採血
担当と執刀が違うのだけれどコレってフツー?

4/1
背中だから見えぬがメスが入った途端にアイタタタ!!!!
麻酔効いてねんじゃねーすか?
と思ったらだんだんして感じなくなってキター
合わして推定10分
「見ますか?」
「ハイ」
小指の半分ぐらいの白い袋が出てきたよ
患部を濡らさなけりゃシャワーはOKとかなんとか
あさっていってそっから1週間後に抜糸だそうな
お薬手帳を忘れちゃったもんで帰宅後薬局へ出直し
感染防止と痛み止め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?