MIZUNO WAVE AERO 18 WIDE

おとつい24日ぶりにランランラン
2世代型落ちながらも2番目にオキニだったウエーブエアロ4の後継モデルでな
柄がとってもはちみつぱい

いいカンジで走り出したのだけれど途中で親指が痛くなってキター
ほとんどガマン大会なワークアウトのあとで脱いだら内出血ガガガ
トワイエはじめてじゃないんでクリップを伸ばしてライターで赤くなるまで焼いて爪に穴をあけて血抜きピュッピュッ

箱のUKとEURの表記からしてアディゼロジャパン7Mよりタイトなワケでヒモがユルいと特に下り坂で暴れてアッパーにアタリがちなんだな

中1日で足と一体化するぐらいメイチ〆たら今度は土踏まずからカカトがコってしまってワンワンワワン
早くコツがつかめますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?