ソニーのデジイチ

荒川お花見サイクリングでおともだちにどうして?ってな

きっかけはカリ厨さんがA7Sを使っていたんでクグったら

たいていの対称型の広角レンズが付く
色カブリがわりと気にならない
サイレントシャッター

プアマンズライカにいんじゃねーすか?
今ならニコンZの方が特に周辺の流れはモアベターだけれど当時はほぼ一択

ナニワともあれボディとコシナのヘリコイド付きマウントアダプタをポチっとな
発展途上の家電にMデジは高杉
しかもさらに小型軽量でオマケに寄れる

数ヶ月はほとんどSA21/3.4と六甲る40/2だけで運用していて純正レンズやA9を買ってからもこの組み合わせは孤高でケイゾクしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?