夏休み前と夏休み明けのイラストを比べてみた!


初めての方は初めまして!!

あなたに笑顔を届けたいっ猫神(ねこがみ)りなと申します!
このnoteでは主にイラストの完成品やその途中のものなどを投稿しています!!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんを推しています!


さあ今回は!!!




自分が夏休み入る前、7月の後半入るくらいの時と
夏休み明けの今のイラストを比べてみました!!


めっちゃ成長してるくない!?✨

またリメイクとか描いてみようかなっ!!
そっちの方がわかりやすかったかも、、((

でも約1ヶ月くらいで変わってる気するのだ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                ↓夏休み前のイラスト↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                ↓夏休み休み明け(今)↓


どうなのだっ!?✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?