見出し画像

Stable Diffusion

凄い時代が来たもんだ。
とは、どの時代でも口にされていると思うけれど。

やはり今も例外じゃなかった。

ちょっとニュースや記事を追っただけでも
凄さが伝わってくる

絵心のない自分から見て
ここまで背景やキャラクターを
AIが生成してくれるのなら。



夢が広がるなぁ。

まだ人による手直しが必要だったり
学習も十分ではなさそうな領域だけど。

黎明期というのは、ワクワクするものだね。

この分野は追って見ていきたいし、
なんならちょっと自分でも挑戦してみても
良いかもと思った。

pyhtonが必修なのかな。
簿記の勉強をしなきゃだってのに
興味が沸いてきてしまって困る。

全部やればいい。

というのもその通りだけど。

二兎を追うもの…
とも言うからなぁ。

興味や好奇心があるのは
良い事だと思うから、
それを行動や結果に結び付けられるよう
がんばります(意気込み)。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?