ねこがすき

すき:アート、ミュージアム、ねこ、銭湯、サウナ、筋トレ、ハイボール、ドライブ、湖、コア…

ねこがすき

すき:アート、ミュージアム、ねこ、銭湯、サウナ、筋トレ、ハイボール、ドライブ、湖、コアラマットレス(敬称略) 展示・空間プランニングのしごとをしています。

最近の記事

彼女のいいところ

彼女はキレイ好き 彼女はよく怒る 彼女はすぐ許す 彼女はすぐ忘れる 彼女はとても小さく 彼女はとても軽い 彼女は僕のあとに付いてきて 彼女はよく僕の胸の上で眠る 彼女はとてもよく眠る 彼女は長生きだ 彼女はたまに外を眺める 彼女はとてもよく眠る 彼女は撫でられるのが好き 彼女は撫で過ぎると怒る 彼女はすぐ許す 彼女はすぐ忘れる

    • 01 サクラもキレイなので

       学生の頃は、必要最低限のバイトして、時間もお金も何も気にせず写真を撮ったり映像を撮ったり、それで写真集をつくったり、動画編集したり、図書館で本を読んだり(展覧会図録とかみてました)、ミュージアムに行ったりしていました。あと少し筋トレしてました。  何も考えず毎日そんなことをやっていた気がします。  社会人になって必然的に仕事の時間ができると、上記のようなそうした時間は減っていきます。出不精の僕は、行けなくなると途端によりいっそう行けなくなってしまうというサガがあります。

    彼女のいいところ