見出し画像

気になる隣室

平日ー!昼じゃー!カラオケフリータイムじゃー!!
とゆー訳でフリードリンク持ち込み放題カラオケ屋にこもったんですが。
つーかそのうち1時間半くらいは友達との電話に使うとゆーフリーダムっぷりがパないカラオケタイムだったんですが。

角部屋だったのねー。
つまり、隣の部屋から聞こえてくる音は(カラオケボックスって、曲間に隣の部屋の音聞こえてくるよね!?)ひと部屋の音だけって環境。

入室した時、演歌(60代男性(推定)歌唱)が聞こえてて、まぁ自分も適当に(オススメ星3つ洋楽!てゆー、本当に適当に選んだやつだった)入力して、まぁ普通に音楽流れて隣の部屋の音分かんなくなるじゃないですか。
で、しばらくしたら自室の曲間に聞こえてくる隣の曲、

(んん?琉球民謡かかってる?)

と、唐船ドーイだし!!!

カラオケにあるんだぁ……と思いつつ、自室の曲始まる。
で、まぁ隣から聞こえてくるのはやっぱり演歌で、しばらくしたら

また琉球民謡(どれだか分からなかった)歌ってるし!
しかもナイチャーの歌い方だから、ただの沖縄好きだな……!!

その後も、演歌を挟みつつ「オジー自慢のオリオンビール」が流れたりしていました。
わたしも煌 烏龍茶の入ったコップを片手に「あっりかんぱーい!!!」しに乱入すれば良かったかな。

ふむぅ。こりゃー、定年退職後の男ふたりでカラオケ来たパターンだなぁ。
ひとりは演歌、ひとりは沖縄んw

で、彼らが出ていった後。
気付けば隣は20代(推定)女性。

Galaxy Express 999かかってるわぁー。
こりゃーEXILEだかなんだかのやつだろうなぁ。EXILE聞いた事ないけど、やたらダンサブルなアレンジだし。
でまー、こっちもなにがしか音楽かかるので、また聞こえなくなりーの、次に聞こえてきたのは
君の瞳に恋してる
うん。これもまたやたらダンサブル。EXILEはこれもカバーしてるのかなぁ?

で、こっちの曲間に聞こえてくるのが全部そのGalaxy Express 999君の瞳に恋してる
交互デス。それしか歌ってまセン、彼女w

な、なんなんだろう?何してるんだろう?
単純に歌の練習?発表会でもあるんだろうか。それとも歌いながら踊ってるとか!?
本人映像だから、めっちゃ見たい!とかかなぁ??
き、きになるーーー!!!

わたしもゴダイゴの銀河鉄道999ボーイズ・タウン・ギャング(何故かフランキー・ヴァリじゃない)の君の瞳に恋してるをガン入れして対抗すれば良かったかな?かな??

なんか、隣室が濃ゆかったですぅ。今日のカラオケ。
楽しかったぁ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?