生き続けたいそれだけ

私ぐらいSNS使うのが好き人として、何で何週間になったもまだ研究室のページのために自分に関する情報を作らなかったのは分からん。最近頭がおかしくなって来たと思う。何とか何か月前も教授と話していたところに、私は「何か論文誌の人たちが撮影の希望と言われたから、私は断りまし」と言った。後は思わずに本当に「皆は私を知らないくてもいい」と考えたんだ。あの日、初めて誰かに自分のそんな考えを言っていたひだった。あの日に、僕は自分に全く正直になったと思う。

だって、何か最近自分を他の人に説明することも嫌いになってしまったと思う。僕は僕として生きたい、働いたい、研究したい、友達と会いたい、遊びたい、愛したい。。。で誰か私に知らずに死んでも大丈夫だ私は他の人のために「世界にいい影響した」と言う人になっても大丈夫誰か私の名前を知らずにも全然大丈夫私は自分の世界で、他の人のために世界をよくしながら、生き続けたいそれだけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?