下書き総決算vol.6

俳優さんの話

電王の時の佐藤健以外のリュウタロスに関わる人間「助けて!!!あいつヤバい!!!!!!!」

鈴村さん「ラップ!?!?」
おぐらさん、高岩さん「ブレイクダンス!?!?」

やっぱりオタクはラーメンの写真だけ露骨に撮る 奥野壮であってもそれは変わらん

裏垢(あるのかは知らない)にスタバって言って写真あげてる可能性ある(推しをなんだと思ってるんだ?)

私「ロック画面強化か〜!推し!お洒落な写真ある?」
推し「あんま写真撮らないんですよね笑」
                  終
                制作・著作
                ━━━━━
                 ⓃⒽⓀ

推し「でもラーメンの写真はよく撮る!!」

(のあにゃん経由で奥野くんしえりちゃん間の認知が取れている可能性…?)

ガールズリミックスの撮影は2月だったらしい。で、恋に無駄口の撮影も冬っぽかったのでのあにゃんがそれぞれに「恋に無駄口で奥野くんと共演してるんです」「ガールズリミックスでしえりちゃんに会いましたよ」なんて伝えてくれればお互いに「へ〜〜!!」くらいにはなってくれるんじゃないかな〜とか。

前田くんは人格的に人と絡むし大学時代という期間があったからピアス開いてるけど奥野くんは本人曰く高校時代陰キャだし高校辞める流れでジオウの撮影入ったからピアス開けられないままずるずるここまで来たんやろな(考察)本人が開けたいかは知らんが

前田くんのピアス、めっちゃ好き。右耳に3つくらい開いてるよね確か。奥野くんはイメージ的になんとなくしない…みたいな感じする。ピュアな印象がある。

iOSアプデ!ロック画面を奥野くんにし…!!か、顔が良い…!!!!

それまでは戦記の際のオールアップのお花をロック画面にしてた。人に奥野オタバレするの怖かったから…。今は周りの人間みんな奥野くん認知してるから(させた)気にせず奥野くんにしてヨシ!!とりあえず固定で恋無駄の時の熊さんの写真。ランダムで出来るやつ用に画像収集してるんだけどお顔が尊すぎて見るたびに死んで一向に進行しない。あんま写真撮らない人(ラーメンは撮るマン)なのでそんなに枚数集まらない。

奥野壮と目を合わせて…ロック解除…

ロック画面変更したのとFace IDのせい

新たな性癖を開拓しようとすな

JUNON10月号の奥野くんのアザーカットで肩の部分の筋肉(?)が脇の方から見えてめっちゃすこ〜〜〜〜〜〜〜〜!ってなった 性癖はいつも奥野くんかソウゴくんが開拓してくれる

ファンレター処女も奥野くんかあ…そっかあ…

奥野くんにファンレターを書こうと思って。お恥ずかしながら。ははは。こういうの初めてで。なんというか、それまで2次元のオタクをしていた私を3次元の沼へと導いてくれたのが奥野くんという存在なので、色々な初めてのきっかけは奥野くんってことが多い気がする。

ツイッターの奥野壮(主にいいね欄)、宇宙猫案件

押田くんと佐野くんのW岳が殺陣のお稽古してる様子を奥野くんが撮影してたらしくて押田くんがそれを投稿したんだけど、奥野くんインスタの方で押田くんの投稿いいねしてたからツイッターの方でもワンチャン!と思って見たらなんかこの前のサザエさんのマスオさんがやばかった回いいねしてんだけど何だあれ アカウント合ってる? 間違って鍵垢とかリア垢でいいねするものを仕事用のアカウントでいいねしてないか? プライベートとかそういう次元かあれ? まあ面白いからいいけど

奥野ママ…(再発)

また訪れたソフバン案件で死 そして幼児退行 彩夏ちゃんもいるのでおまけで死 ソフバンはジオウ俳優が好き(偏見)(というかソフバンがライダーに美術協力してたり) しえりちゃんもなちくんと似たようなやつやってたよね確か

見て!ほっぺが赤い前田拳太郎だよ!うわあああああああああああああああ

10月某日、リバイス男性陣はプリクラを撮り濱尾さんと小松さんのところに駆けつけキャッキャしており かわいいかよ

いっつも中山咲月のガチ恋勢してる

咲月さんいつもいつもイケメンでやばい

奥野壮、ポケモンSVやって男主人公の既視感に自分を重ねてほしすぎる

デフォ状態の主人公が常磐ソウゴに激似

ア゛ーーーーーーーーーー!!!!(観劇に行くと必ず奥野くんが別作品で刺してくる現象、何?)

るろミュ×2→かわさよ/恋無駄、劇団四季→アイゾウ 3回しか観劇に行ったことないけど全部クリティカルしてる こわ

ケンティプレバン会員説すこ 伊藤英明に並べ

ゆくゆくは東映に逆オファーしていってほしい

ライダーの話

佐橋サウンドみあるのいいよね〜〜〜☺️☺️

ギーツの話。いや、佐橋サウンドだから佐橋サウンドみがあるのは当然では…?

HENSHINビルド、パンツとベルトの組み合わせ方が完全に常磐ソウゴでゲラゲラ笑ってる

参考までに。

令ジェネのせいでジオウキャラとゼロワンキャラが絡むとジオウキャラがどこの子なのかわからなくなる(ガルリミツクヨミの出自考察してた)

戦記の時も「あ゛〜〜〜〜君どこの常磐ソウゴだよ!!!!!!!」ってなってた。
ガルリミのツクヨミちゃんは本編→ゲイマジェ→ジオディケのルートを歩んだツクヨミちゃんなのかな〜と勝手に考えてる。
あとゲイマジェのツクヨミちゃんは本編よりお洒落の幅が広めなのもある(本編は基本全部白+黒タイツ縛りだったのに対してゲイマジェで紫スカートタイツ無しを披露している)。髪の長さ的にも(これはしえりちゃんの事情)ジオディケの後だったら説明つきやすいし。
それと駆けつけた時かわいいバッグ持ってたから大学生だったりして。大学帰りだったりするかも。2022年ってことを考慮したら今大学四年生?確か医学部だよね。お医者さん目指してお勉強いっぱいしてるのかな。
さて、問題はイズちゃんとの面識ですが…(もうやだ)(ここ1番考えるのやだ)
特にイズ・ツクヨミのコンビ描写なかったから考えるのやめよう。キリがないからね。
良かった。いきなり名前呼びしてグータッチしなくて。

>ツクヨミも遅れてやってきて

もしかしてツクちゃん「いっけなーい!遅刻遅刻☆」で発砲してたの?

元記事こちら
いっけなーい!遅刻遅刻☆バキュン 私ツクヨミ!普通の女王系女子!ある日突然仮面ライダーに変身できるようになったの!そしたら友達の明光院くんが救世主になるって言い出して大変!あっ敵がいるわ!バンバン いけない、中断しちゃってごめんなさい!次回「お兄ちゃんはラスボス」お楽しみに☆バキュン

ジオウ、もしかして現行!?

8/21あたりに全てが詰まりすぎていてジオウは現行かもしれないなと思った。今のところ毎年供給あるし多分現行だと思う。

我が魔王がいたはずなんです!!ほらいた!!!!!!!!

ガンバライジングの新弾CMにジオウがいたよ!っていう。レアリティのとこ隠されてたけどNかRだな。

Q.風都探偵ってどんなアニメ?
A.3次元なら顔面が菅田将暉の男が突如BLにハマるアニメ

3次元作画菅田将暉という最強の顔面を持ちながらBLについて嬉々と語る。多分次の週にはBLなんてどうでもいい顔してるから3次元作画菅田将暉の顔が強い男に戻る。

フィリップ「オーケー地球の本棚 受けとは」

本のタイトル「受け」

ジオウ最終回から3年ってことは私がジオウ初履修したのが最終回から1年未満なのでジオウに触れてから2年以上経過したことに(歴史の半分は既にリアルタイム…)

初めて見たのが確か2020年の7月の終わりとかそこらへんだった。当時平成ライダーをエグゼイドとビルドしか見たことがない状態だったため4話までしか見れず5話以降が全くわからんということで一回そこで視聴切りした。この段階でなんとなく常磐ソウゴが好きだった。のほほんとWとオーズを履修し終えたくらいの頃に公式アカウントがジオジオし始めたため発表もされていないジオディケのために完走した。結果沼から抜け出せなくなった。

そ〜いえば今日本屋で子供向けのラの図鑑見たんだけどさ〜!我が魔王の表記が「わが魔王」でクッソ笑った 我はアウト 魔はセーフ

画数的に魔の方が多くない?

──あったじゃん、挿入歌聴けるご都合サブスクが(映像付き)(効果音(バカうるさい)付き)(フォーエバー・キング)(ジオウサイキョウー!)

音楽サブスクの無料期間が終了しました。ジオウの主題歌・挿入歌、サントラはINSIDE-OUTを除き全てサブスクで聴いていたので既にロスでヤバいです。そこでTTFCでジオウ見たら一部挿入歌は聴けるよね…!?という。16話見たらBメロ端折られてて泣いた。
LINE MUSICのソフトバンク6ヶ月無料のやつでプレイリスト作っちゃったし学割あるみたいなんでそのままLINE MUSICですかね。

私の微笑みが止まらない…

戦隊の時間に流れてる東映のライダーのCM、ジオウの初変身がどアップで流れる時があるじゃないですか。アレの話です。流れる時は確定演出でニコニコしてます。

私は脳みそジオウなので電王編だ…ってなってましたけどね

ドンブラ29話でジロウとムラサメが話していたシーンのロケ地がMOVIE大戦COREのおやっさんの場所!と話題になっていましたが私は電王編が真っ先に思いつきました。特撮ロケの定番スポット。

友達、英雄祭に連行していきたいからな…もしかしたら奥野くんがシクレで出てきて井上さんとINSIDE-OUTするかもしれないでしょ??(Cuz I still dream on)

こいつまだ夢見てやがる 諦めろ そもそもこれ書いてる時点で英雄祭の開催情報すら出てないから

キャラソン聴いてると本当にジオウ大好き、ってなるのよ 一生大好きでいたい…

飽き性なのでいつジオウに飽きてしまうのかヒヤヒヤしています。飽きたくなくて初詣行くと「今年もジオウが好きでいられますように」とお願いする始末です。とはいえアイマス(デレマス)はゆるめになりましたけどもう5年のお付き合いですしジオウや奥野くんも生涯とまではいかなくても5年10年と向き合っていく存在になるのかもしれません。来年は5周年ですし、これからもジオウを応援していきたいですね。

あんスタオタク「ラビラビ(Love it Love it)」
ライダーオタク「ラビラビ(仮面ライダービルドラビットラビットフォーム)」

アンジャッシュできそう(小並感)

後半の方はpeople call us 〜〜〜(聞き取れない)ってなってる?か???

Go with the floの最初の英語の部分。カラオケの歌詞的に合ってた気がする。その後がboiling soul brothersだったかな。他にカラオケ歌詞で確認できた部分だと1番で「変わろう be strong」とか「サクッと倒そ」(倒そうじゃなかった)とか。2番の最初「陰日向は〜」だったし「ただの時間差」だったし「毒毒しい感情」だったな、って感じ。うろ覚えの可能性あり。あと1番と2番の間の謎英語パート「超エキサイティン」にしか聞こえなくて脳内にバトルドームが出現してたんだけど「So exciting」でした すみませんでした。

ジオウも舞台やんない?主演誰にする?

風都探偵が舞台化するらしいので。どこのライダー界隈もこんな感じでじゃあ響鬼は朝ドラ!みたいなの見た。アニメ化の時もビルドのアニメ化どう!?みたいな話あった。
常磐ソウゴの演者が変わるのは嫌なのでやっぱり舞台化はいいです奥野くんがいい

いや常磐ソウゴの女ごっこするときはピンク・赤系の色で統一すると側から見てもいい感じのコーディネートになるからな…

ジオウカラーに合わせるといい感じかもしれない ちなみに常磐くん…!っていうと我が魔王にカーディガン貸してもらったっぽさが増す(オタクライフハック)

カノンちゃんあんなに足だしてアラン様とかマコト兄ちゃんとか荒ぶらないかな(心配)

ガールズリミックスのEDのカノンちゃんの服装の話。アラン様はともかくマコト兄ちゃんあれだと変なのが近づいてきそうって言ってクッソダサい長ズボンはかせてそうだよね(偏見)

風都探偵サントラ、カフェで流せそうなオシャンな曲ばかりでオタク困惑してるんだけど

クッソしゃれてる個人経営のカフェで流れてそうなイメージある

公式「5,6話は道長回!」
役者目当てで見てるオタク友達「え〜楽しみ!」
おれたち「花家大我」

そのお友達はギーツがお初のライダーなのでオタク達が花家大我!光医者!スナイプ!でキャッキャしてる意味が多分わかんないと思うのでその子とギーツの話する時は花家大我とか言ってないです。

オタク達「オエージ死んじゃった…我が魔王なんとかして…」
我が魔王「俺神様じゃないんだけどなあ 魔王なんだけどなあ 門矢士も死んで俺がなんとかしろみたいな雰囲気でさあ 本当ガサツだよねえ💢(映司の蘇生)」

破壊者死んだから実質破壊者の後任ポジになりかけてる我が魔王も大変だよな 現状そんな感じではないけど

イケメンにトンチキな表情させるのが仮面ライダーやもんな

高橋文哉がバズっているが。ギャグ顔からクソシリアス顔(アークワン)挙げ句の果てには痛みに悶絶とかそういう次元じゃない顔(ヘルライジング)をすでに通過済み

美味し〜〜♡甘口でお子さんでも食べやすそうな感じ〜〜〜♡じゃがいもが思ったよりもしっとりしてる〜〜〜!!これはね〜〜〜〜!なんのレトルトかな〜〜〜!?業務用かな〜〜〜〜!?

ダイナーに行ってポレポレのカレーを頼んだんです…旗刺さってるんですけどオリエンタルな味と香りの店って書いてあってめっっちゃ良き。ただ少し前にカラオケのバイトをやっていた影響でこれはレトルトなのか…?と疑い出す。パセラでバイトしてた訳ではないので実際のところは知らん。でもアラン様のたこ焼きとキカイたこ焼きは絶対に冷食チンしてると思う。

ウォズ「プリキュア!デリシャスタンバイ!P.A.R.T.Y.ゴー!にぎにぎ!」
我が魔王「ジオジオ!」
ウォズ「へいせい♡」
我が魔王「ジオジオ!」
ウォズ「シェアリンエナジー!」
我が魔王「ジオ〜〜!」

けすけさんが王様のブランチに出てて、デパプリのBGMがやたらと流れて、変身BGMも流れてたので…。つい…。…これ妖精枠我が魔王じゃなくてジオウ公式なんじゃない?

今年もシャケや〜〜ん!思って大百科見に行ったら高橋文哉が週6でシャケ食ってるシャケキチエピ出てきて困惑した

ドンブラザーズのクリスマスツリーにシャケがいる そういう季節が今年もやってきた

ソウゴ・ゲイツ・ツクヨミ「俺ら(私たち)ジクウドライバー組!ウォズはハブ!」
ウォズ「🥺」

ビヨンドライバー元気出して

ファイナルのペンラ想像よりデカくて笑ったよね

デカくてバットみたいな形してるからバットって呼んでる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?