あと2ヶ月待たないとスーパーヒーロー戦記が見れないオタクの戯言

タイトルのまんまです。

つい先日、スーパーヒーロー戦記の円盤の予約をしまして。コレクターズなんですけど。

まああれの発売日が12月なんですよね。

そうすると約2ヶ月待たないといけなくて。

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜もどかしいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

公開から2ヶ月が経った今、モチのロンで上映は終了していますからね。

というか私は受験生。仮にやっていたとしても、もう2学期なのにそんな映画なんて行ってる暇はありません。

そうしてYouTubeで我が魔王参戦の動画を見返す日々が続いています。
「俺、魔王らしいから」が頭から離れません。

そうです。貴方が我が魔王です。
何これ。オバクオの歌詞を和訳するな。

また我が魔王の面影を求めるのか、本人が単に好きなのかわかりませんが奥野くんの出るドラマを追い求めたりしています。

奥野くんは普通にめちゃくちゃ好きです。
お顔がいいですね。
頻繁にお写真を保存してしまうのですがiPhoneがそれを奥野くんであると認識するのを確認するのが趣味です。
この前の卓上カレンダーの告知ツイートに添付されてた浴衣の画像(カレンダーに収録されてるんでしょう)が良かったので保存したんですけど認識してくれないんですよね。
iPhoneくんには頑張って欲しいです。
あと声もいいですよね。
INSIDE-OUT聴いてください。伸びやかで健全な声の中に潜んでいる魔性の部分が堪りません。なにその表現力。ずるい。
あとこの前のもふもふモフモフとか最高でしたね。永久保存版ですよあれは。(なんでヘアスタイルプリンで様になるんです??)

話変わりますけど、円盤届いたら好きに再生し放題じゃないですか。
あのシーンだけを無限に見返す自分がいとも容易く想像できます。
あのシーンさえフルであれば長生きできる気がします。常磐ソウゴは健康に良い。

あと友達巻き込んで鑑賞会やりたいです。
全く特撮見ない子がいいですね。
発狂OKなら尚良しですね。映画館だと声出せませんから。本当は声出したくて出したくて、足ダバダバしかけたんですよ(してないですよ!)。

友達にウィザード見たことがあるって子がいるから、誘ったら意外と見てくれたりしないかな。

なあ親友、見てるか?(見てるわけ)
私の受験終わったら鑑賞会やろうや。
これ見たら連絡してくれたら嬉しいけど別に連絡なくてもそのうちこっちから凸るので気にしないでね。

はい。そんな感じ。なんかスッキリ。

ツイッターでのせた絵でも載せとくか。祝えのところ、実は緑色です。

やっぱ我が魔王ときたら平成ですよね。奥野くんも今回のパンフで平成ライダーなので…って言ってたしね。時は令和。されどオタクの心は平成にあり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?