見出し画像

最高な温泉の話をする

Hello, NekoDOS.
唐突だが、皆さんは温泉好きだろうか?
僕は人生の多くを温泉に費やして温泉にほぼ毎日入るくらいの温泉狂いだ。
いいよね、温泉。

さて、今回はねことっておきの最高の温泉を紹介したいと思う。

中伊豆の大滝温泉、というところだ。
伊豆縦貫道を通り、天城超えをしてちょっとしたところにあるとても景色のいい温泉だ。
運営は確か天城荘。

なんと言っても巨大な滝の麓で入る露天風呂というのは迫力があり、とても気持ちのいいところである。
この浴槽以外にも、洞窟湯などもあり、とても趣深い。
私も伊豆に寄る際には毎度伺うことにしている。
そんな大滝温泉であるが、なんと混浴…と言いつつも、水着着用混浴なので問題はない。
水着を忘れた!とか流れで来たけど…という人、安心して欲しい
レンタル水着があるのでへっちゃらさ
男性用のレンタル水着は至ってふっつーのアレで、女性は紺色のスクール水着を貸与される















スクール水着である















しかも旧スクである!!!!!!!!!!!!!














やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























といいたいところであるが、問題はここからだ。
先ほど、”女性には””スクール水着が”貸与されるといったが、知能指数の高いスク水愛好家の皆であればわかるね?
お前のオカンも、お前の祖母も女性なのである。
要は、年齢問わず、XX染色体をもつホモサピエンスには絶対にスク水、しかも旧スクが貸与されるのである。
さぁて温泉に行くようなメイン年齢層は何歳だ?















_人人人人人人人人人人人人人人人_
> ロックンロールのはじまりさ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

















そんな温泉に僕は嫁と行ってきます。まだ、レンタル水着はスク水と伝えてはいません。
生きて帰ってこれたらこのお話の続きをしましょう。





補足

天城荘は最近火事で全焼しており、その際に貴重な旧スクも同時に燃えているものと思われる。
もし、もしもレンタル水着が未だに旧スクなのであれば、オーナーの趣味確定なのでそれはそれで超楽しい

あと本筋だが、混浴って結構エロい目でなく、普通に楽しいものだと思うのですよ。
家族や友人と一緒に、性差なくゆっくり語り合う場として温泉ってかなり楽しくていい場だと思うのです。
このサムネにいるのも大学時代の友人で、卒業旅行でわざわざこちらまで遊びに来てくれたし、かーなり思い出に残った楽しい旅行になっているのです。
そうでなくても一緒に温泉に遊び行ったときに男女別になるとちょっと話せない時間が生まれてしまうので…。
天城荘は消失してしまい、現在旅館のない、お風呂営業のみで苦しいと思うので、是非皆さん水着の準備を忘れずにお越しくださいまし…!

え、嫁にスク水?着せるけど…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?