見出し画像

冬は猫もひともゆっくりペース

ここ数年は行事的な季節感があまりないですねー
初詣、ゴールデンウィーク、お盆、大晦日
師走だけどそれほど師走感がない。あまり出ないからというのもあるんですが・・・今年も今日を入れて3日。

フミフミ

フカフカ系のモノを部屋に置いたり暖房器具を置いたりしてるのもあるのかなぁフミフミ率がすごく上がっている気がする。目立つ?!
先日、Costcoでフカフカミニじゅうたんを猫たち用に買ってきて最近みんなはまってる。特にくろまめが絨毯も毛並みもフカフカなので見てるとかわいくてかわいくて。👨🐻


YouTube

2分39秒とにかくふみふみしている動画です。癒されたいときにどうぞ


お願いします

チャンネル登録お願いします🐠👨


昨日はInstagramとYouTube用の年始の動画・画像撮影をしました。
●●を使った○○や大好きなドラクエの●●で猫たちと遊びながら・・・
●●が多くてすみません。元旦のお楽しみということで👨🐻
今年はドラクエもスタバも福袋外れちゃいました・・・毎年ですが!来年こそは・・・確率はどのくらいのが外れてるかとかわからないけど
知ってたら誰か教えてくださいー👨🐻


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは猫のイベント運営・フードなどの寄付などに使用させていただきます!(=^・・^=)