見出し画像

『神との対話』名言抜粋 part10

◎身体を持っている間に、自分らしさを十分に実現すること、それが目的である。

◎あなたは報いを恐れず好きなことをしていい。行き着く先は心得るべきだが。

◎行き着く先とは結果だ。報いや罰とは全く違う。結果は結果に過ぎない。

◎雪のひとひらをみたことがあるだろうか?ひとつひとつが結晶としてあるべき姿を保ちながら、同時に個性的でもある。まさに神秘ではないか。

◎学ぶのではなく、思い出すのだ。

◎内側に入っていかなければ、からっぽで出ていかなければならない。

◎あなたはどんなふうにでもなれる。できないこともないし、手に入れられないものもない。

◎あなたがたは完璧な愛が考えられない。だから自分自身すら信じられない。

◎自分が選びもしない制約があると思うのか。人間の魂が人生のチャレンジに行き当たりばったりに出会っていると思うのかな?

◎あなたがたには魂の課題が理解できないし、意図も分からない。だからあらゆる人と条件を祝福し、感謝しなさい。



何か一言でも心に残ったなら幸いです!それではまた!!



⇩⇩⇩その他プラットフォーム⇩⇩⇩

Twitter ➡ https://twitter.com/nekodama09

You Tube ➡ねこだまの超常識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?