見出し画像

『神との対話』名言抜粋 part56

◎あなたが自分自身を創造するという仕事に励むなら、うまくいかないはずがない。

◎他人の期待に応えるのが務めだと思うなら、ルールも指針もないために難しくなるかもしれない。

◎真の自分になるためにあらゆる困難を克服しなければならないと、あなた方は思っている。

◎わたしに与えられたあらゆる自然な性質まで克服しなければならないと思っている。

◎宗教家たちは、わたしがあなたがたを真の自分よりも劣るものとして創ったと信じ込ませている。

◎あなたがたは神が不完全な存在を造りながら、完全でなければ地獄に落とそうとする、と言う。

◎あなたは義務のない関係を考えられない。本当の自分を受け入れられないからだ。

◎完璧に自由な人生を、私は神の偉大な約束と呼ぶ。



何かのきっかけになれば幸いです!それではまた!!

⇩⇩⇩その他プラットフォーム⇩⇩⇩

Twitter ➡ https://twitter.com/nekodama09

You Tube ➡ねこだまの超常識

Himalaya ➡ https://www.himalaya.com/en/show/2524113

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?