見出し画像

『神との対話』名言抜粋 part6

◎世界の悪と呼ぶものを非難してはいけない。それよりも、それのどこを悪と判断するのか、どこを変えたいのかと自問しなさい。

◎人生のすべてはあなた自身の創造の道具なのだから。

◎出来事のすべては、自分は何者なのかを決定し、その自分になる機会を与えるために存在している。

◎宇宙には創造者がいるだけで、被害者はいない。

◎本来の自分を思い出せない者もいる。それでも、それぞれができるだけ早く真実の自分を思い出すために、状況と環境を創造し続けている。

◎あなたがたは他者が歩む因果の道を、良いとか悪いとか判断してはならない。

◎成功をうらやまず、失敗を哀れむな。魂の決算の時が来たら、何が成功で何が失敗になるかわからない。

◎何事も決めつけるべきではなく、ひとのことは当人に任せておきなさい。

◎だからといって、助けを求める声や、魂の呼びかけを無視しなさいというわけではないよ。

◎それぞれの環境が贈り物で在り、それぞれの経験が隠された宝なのだ。




何かしらのきっかけになれば幸いです!それでまた!!



⇩⇩⇩その他プラットフォーム⇩⇩⇩

Twitter ➡ https://twitter.com/nekodama09

You Tube ➡ねこだまの超常識




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?