見出し画像

『神との対話』名言抜粋 part76

◎魂はこの全ドラマを、毎年、毎月、毎日・・・毎秒見つめながら、いつもあなたについての真実を持ち続けている。

◎魂は決して青写真を忘れない。元の設計図を、最初の意図を、創造的な思考を忘れない。

◎魂の仕事は、あなたにその青写真を思いださせること、本当の自分を思い起こさせること、そしてこうありたいと思う自分を選ばせることである。

◎あなたが来世と呼ぶところでは審判はない。決算はない。「よろしい」とか「だめだ」というものは誰もいない。

◎審判をしたがるのは人間だけだ。あなたがたは自分が審判をしたがるから、私もそうに違いないと考える。だが、わたしはそうではない。これは偉大な真実だが、あなたがたは受け入れない。

◎この世のあとにあなたの生命に起こることは、あまりにもとっぴで、あなたが理解できる言葉では語れない。何故ならその経験は別の次元のもので、言葉という大きな制約がある道具での表現を受け付けないからだ。

◎あなたは現世の経験をどう感じるかを判断し、それをもとにどこへ行きたいかを決める、と言えばそれで充分だろう。

◎あなたがたの多くは、この世へ戻ってこようと決意する。現世の自分をどう判断し、選択したかをもとに、この高密度で相対的な世界をもう一度経験するチャンスを得ようとする。

◎少数の者は、それとは別の使命を持って戻る。ほかの人をこの高密度の相対的な世界から連れ出すためにだけ戻ってくるのだ。



何かの刺激になれば幸いです!それではまた!!

⇩⇩⇩その他プラットフォーム⇩⇩⇩

Twitter ➡ https://twitter.com/nekodama09

You Tube ➡ねこだまの超常識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?