見出し画像

『神との対話』名言抜粋 part62

◎たくさん思い出せば思い出すほど、たくさんのことを経験できる。たくさんのことを知ることが出来る。

◎そしてたくさんのことを知れば知るほど、たくさんのことを思い出す。循環しているんだよ。

◎だから、ますます容易になり、ますます良くなり、ますます楽しくなっていく。

◎あなたは今していることをこれからも続ける。問題は、それを意識的にするか、無意識のうちにするかということだけだ。

◎なぜそんな道へ歩みだすのか、ではない。すでに踏み出しているのだから。

◎目を見開いて進むか、目覚めないままでいいるか。自分の経験の原因となるか、それとも結果となるか。

◎だが、覚えておきなさい。これまでだって退屈なつまらない仕事は一つもなかった。

◎人生は実に甘美なものだ!実に素敵な体験だ、そうではないか?



何かのきっかけになれば幸いです!それではまた!!

⇩⇩⇩その他プラットフォーム⇩⇩⇩

Twitter ➡ https://twitter.com/nekodama09

You Tube ➡ねこだまの超常識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?