エガちゃんチップス

ファミマの「えがちゃんチップス」が手に入った〜❤❤❤
でもブリーフ団のやつのみ🥺
えがちゃんの坦々麺味は買えなかった!

うわぁぁん😭😭

みんなは手に入った?
えがちゃん頼みます!1ヶ月くらいあるような在庫をファミマさんによろしくです!
絶対売れるから!
あたおかのみんなにあたるようにして!

それに何回も食べたいから!

気づくのが遅かって、2日後の午前中に回ったけど何件も回って1個GET🥺
1人1個制限🥺
それは、転売ヤー防ぎにいいと思うんだけど、もっと増やしてほしい。🥺

多分、ほとんどのファミマが一日で完売だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?