見出し画像

インドします

 夜が明ける。

 血が、

 血が。

 ひとつ、ふたつ。と。

 何が何を殺して、いくつ死んでいるのか。
 明日になれば分かる気がした。

 そう思ってから千年経っていた。

 鬼を喰らう。
 旬の鰻と似た味わいだ。

 俺は何者でもない。
 決まっているのは、地獄に落ちるということだけ。
 これはそれまでの暇つぶし。それ以上でも、以下でもない。





 体の違和感で目を覚ますと、腹の上に傷だらけの女が跨っていた。
 錆びた乱杭歯を剥き出しにして、ネチャネチャと汚い音を出しながらこちらを見つめている。

 体が動かない。金縛りだ。

 またか、と思った。

 その刹那、女が動いた。
 気色悪い灰色のニヤニヤ顔を、俺の顔に近づけて。

 人差し指を鼻に入れた。

 ガサゴソ、ガサゴソ、と苦戦している様子だった。

 数十秒後発掘された鼻くそはひどく寂しいものだった。目測だが直径は約1.6mmといったところで、色は半透明の黄緑だった。

 まったく、人の顔の前でショボイ鼻くそほじりやがって、なんなんだよフガッ!?

 何を思ったのか、女は鼻くそのついた人差し指を俺の鼻の穴に突っ込みやがった。

          \チン!/

 目覚まし時計代わりの電子レンジが鳴った。いつも寝る前に7時間でセットしているのだ。もちろん中は空である。

 片手で女を吹っ飛ばして起き上がり、洗面所へ向かう。

 鼻がモゾモゾするのでほじってみると、直径約1.6mmの鼻くそが取れた。

 シャキッ

 口に入れると、焼きそばの味がした。シャキシャキの焼きそばだ。おかしい。いつもは必ずモニュモニュで、サイゼリヤの味がするのに。

 不審に思った俺は、市役所に電話をかけた。

『この電話番号は現在使われておりません』

 市役所のヤツ、夜逃げしやがったのか。

 俺と市役所は大学3年からの幼なじみだった。今は15歳だから、マイナス6年の付き合いになるわけだ。ということは、まだ俺とアイツは出会っていないことになる。だから電話も通じないのか、なるほどな。

 〜CM開始〜

 羽根チンポコ

   VS

 羽根チンポコマスタード

 勝つのはどっち?

 〜CM終了〜

 透明タトゥーの不死身ババア。

 前方後円中円墳ぜんぽうこうえんちゅうえんふん

 不死身のババアが今からクッキーを作ります! 見ててください!!!!!

 ねえ見てて!!!

 ママ見てて!!!!!!!

 今からすべり台すべるから見てて!!!

 材料(1人前)
・ブーゲンビリア豆乳1g
・サドンデスシュガー1g
・ホタテの貝殻0匹分
・餃子0個
・イマジネーションあばれヌンチャク0本
・バファリン300錠

 これらをすべてボウルに入れ、5分間ほど眺めます。

 良い感じに泡立ってきたら090-84××-×××4に電話をかけます。そうです、大腸菌兄ちゃんです。

 プルルルルルル プルルルルルル

『この電話番号は現在使われておりま⋯⋯茶ワキ毛!』

 うなぎの出るお化け屋敷を思い出した。

 あれは確か俺と俺の弟が34歳の時。近所に突如出現した遊園地で⋯⋯忘れた。

 そんなことよりも私は膝が変なのだ。聞いておくれよ。膝がさ、膝が変なのよさ。
 膝小僧っていう言葉があるだろ? だから小僧だとばかり思ってたんだが、小僧でもなけりゃ膝でもなかったよ。なんか銀行の職員にずっと怒鳴ってて怖かった。小僧ってそんな怒鳴ってクレーム入れるようなことしないもんな。おじさん確定だよな。膝じゃないおじさんだよ。

 膝といえば、お前らピザライトは持ってきたか? 光るピザだよ。え? 知らないの? 俺も知らないよ。

 わたあめマシンぐるぐるふわふわ〜

 もふっ

 はむっ

 はむはむ

 あまあま〜

 〜2分後〜

 手も口の周りもベチョベチョでキモいな⋯⋯ティッシュで拭いてもカスがつくし、なんなんだよもう⋯⋯

 ピンポーン

 あっ、郵便だ!

「はーい!」

 ボタンポチ! 画面ブォン!

『こんにちは、ロープウェイぬるぬる王子ですけど』

「えっ、郵便じゃなくて?」

『ロープウェイぬるぬる王子です』

 ロープウェイぬるぬる王子でした。

 ホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ホケキョン!!!

 ヤバス!!!!!!!!!!

 うぐいす火山が噴火しちゃったよ!!

 テレビ見ないと! 3番見ないと! ポチッとな!

『テッテレー。エイプリルフールでしたァ』

 あれ? 今日は5月66日のはずだけど?

『俺ン中じゃエイプリルフールなンだよ』

 なんでテレビと会話してんのよアピャシ。

 まあいいや、噴火も嘘だったみたいだし、気管支炎ストリップ劇場にでも行こうかしら。

 気管支炎ストリップ劇場。それは気管支炎の女性が踊りながら服を脱いでいくのを鑑賞する劇場である。

 少し調べていると、面白いことを発見したのが私。いつも笑顔が素敵なのが君。片目なのが海賊。水を入れるのがコップ。チン

 ストリップ劇場も公然わいせつになるらしい。2021年の4月に東京・上野のストリップ劇場で、経営者や踊り子ら6人が公然わいせつ罪の容疑で逮捕されたんだってさ。

 抗議したいよね。僕らも裸で外に立ってデモるか。よし、明日全裸で実印持って散歩しよ。あとアジシオもお腹のポケットに入れとこ。野草とか食べるかもだし。

 でもね、野草に直接かけちゃダメだからね。塩が地面に染み込むとその土地が死んじゃうから。草木が生えなくなるだけじゃなくて、配管とかも死ぬらしいよ。まあワシ歯医者じゃないから詳しいことは分からんけど。

 大当たりのお米。1個だけ金ピカ。

 パクっ。

 下痢ブシャーーーーーーー

 カラカラカラカラカラ⋯⋯

 おい! このトイレットペーパー塩加減がおかしいぞ!

 Zzz⋯⋯Zzz⋯⋯

 で、おでんがさぁ〜

 ちくわしかなかったんだよ。盛り上がんねーよなぁ。そんなことあるか? せめて大根はあれよ。大根のないおでんなんてもはや大根なしおでんだぞお前。枝豆のない晩酌と同じだぞトトロ。

 お姉さま!?

 千羽鶴が全部飴だったら怖い。刺さる部分多すぎる。殺意がすごい。邪悪だ。おぞましい。ピーポーピーポー救急車。

 ぼくの先月のお小遣い、紅しょうがでした。

 小5が作った羊羹より、和菓子屋で買った羊羹のほうが美味いに決まってるだろ。当たり前だわ。

 湯葉でできた回覧板があったとして、果たしてそれは最後まで回り切るのだろうか?(哲学)

 焼きそば探検隊。自生する焼きそばを探して探検している。空を。飛行機で。

 1番辛い過去の記憶を消したいと何度も思った。

 けれど、それは人生で1番大事な思い出でもあった。

 だから、このまま。

 てるもーる。

 てるもーる優作。

 てへぺろ(´>∀<`)ゝ

 少佐の椅子がネチョネチョしていると騒ぎになった時、「あいつだ」と思った。絶対にあいつが犯人で、凶器はわたあめだと思った。

「ずっと頭を叩かれるとバカになる」

 そんな噂を聞いた俺たちは、いつも遊んでやってる地味で目立たねー暗いクラスメイト・ロシピャッコで試してみることにした。

 ロシピャッコはたまに反抗的な目をした。その度に顔面を殴った。

 半年後、ロシピャッコに診断が出た。俺たちの実験は成功したのだ。

 俺たちは論文を書いた。学会で発表したところ、絶賛の嵐だった。嵐すぎて俺たちは吹き飛ばされてしまった。

 で、今無人島ってわけ。

 そろそろ帰るわな、俺ら。

 達者でな。


 なんもしないからホテ ルイコーヨ エスプレッソビーム! おりゃ! くらえっ! カフェモカビーム!! くらえ! おりゃっ! おらっ! このっ! くらえっっ! オラッ! オラァ! オラァァァ! くらえっ!!


 聞いた? 3組の斉藤んちの下駄箱、金ピカなんだって。すげーよな。毎日金ピカのカニとウナギ食ってるらしいよ。俺らなんか紫のカニばっかなのにな。

 えっ? お前ん家のカニ赤いの?







 ( ◉Д◉)キモッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?