見出し画像

見て欲しい

7月23日です。

5月23日に行われたHIKIGANE新歓大喜利のアーカイブが、あと1か月で消えてしまうということなのでリマインド🇮🇳

ネシア🇮🇩


HIKIGANE新歓大喜利

https://youtu.be/QNlgybVb2YI

画像1


AブロックからDブロックに分かれてO喜利をしました
ザ・ニンジャはDブロック(1時間36分あたりから)


せっかくだから、考えたけど発表できなかったO喜利の答えをここで発表しておこうかな


Dブロック1問目
O題「このO化け屋敷怖がらせる気ないな。どうして?」

・天井が低い

・天井からシーザードレッシングが垂れてくる

・天井にアンミカが磔にされている



続きまして

Dブロック2問目
O題「TSUTAYAでDVDを40年延滞してしまった際のペナルティとは?」

・天井に頭をぶつけさせられる

・天井から白い液体が垂れてくる

・天井に磔にされたアンミカが落ちてくる


こんな感じです。




せっかくなので、他にもいろいろ見て欲しいものを置いておこうかな。

おそるべき!ハムちゃん大魔王「パリコレ」

2月の卒業ライブでのネタ。
せっかくなので。


HIKIGANE配信🐼透明なパンダ

サークルの人たちと「利き○○」をやって楽しかった。
後半の「利き樹木希林」を見て欲しい。


おそるべき!ハムちゃん大魔王「パリコレ」

もしまだ観てない人がいたら。


おそるべき!ハムちゃん大魔王「パリコレ」

0.5倍速で観ると新たな発見があるかも……?!



手押し相撲でバランスを崩してグラグラしてる途中に片手間で書いた記事なのであとでちゃんと書き直します‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?