2024年4月4日の体調

職業柄めちゃくちゃ性病になる風俗嬢です。
なんのおもしろみもない風俗嬢の体調記録です。

昨日と体調あまり変わらず。
クラミジ アと淋病の結果が出ました。
淋病陰性。

クラミジア陽性!!!!
やっぱりね!!!!
症状的にクラミジアなんじゃかいかと思った!!!!
病院の予約が取れなかったので月曜に薬を処方されに行きます。
クラミジアは薬1錠飲めば治ります。
あと感染確率は50%らしいので、めちゃくちゃかかりやすい。
まあでも治るし風邪のようなもの。
ヨカッター!

排尿痛が多少マシになってきたかもしれない。
不正出血がややある。
おりものは風邪ひいてる時の鼻水と同じ色。
陰部のかゆみはほぼない。
聞きたいことがあればコメントください。
お答えするかもしれないです。

検査ステータス(検査日3/31)
・HIV(陰性)
・梅毒(陰性)
・カンジダ(陰性)
・トリコモナス(陰性)
・クラミジア(陽性)
・淋病(陰性)

症状
・おりものが黄色い
・おりものの量が多い
・不正出血
・排尿時の痛み

服用薬
・セクファクロルカプセル250mg「SW」(排尿痛の薬とのこと)(飲み終わった)