見出し画像

ねこ凡人の中身紹介

こんにちは!
今回は「ねこ凡人の中身がなぜ現在の活動に至ったのか」についてお話しさせていただきます。

まず稼げたらいいなー。という気持ちでミンネで商品を販売しようと思い、始めました。

販売当初は何も考えずとりあえず出品したら売れるかな?的な軽い気持ちでしたが、数ヶ月売れず、「売れる方法を模索」し始めました。


ネットでひたすら「ミンネ 売れない」「ミンネ 売り方」と調べて、その通りに行動して改善しても売れない。

それを何回も繰り返して売るの無理じゃない?と諦めていました。またやる気が湧いてきた頃、再びネットで調べて行動して行くうちに、「濃い・具体的・論理的」な情報に出会いました。

そこからは「何をやるべきか」が明確になり、たった「3ヶ月で売上10万」を達成出来ました。

そこから更に売上が上がり、検索上位に入りレビューも増え、今では月30万の売上、現在はほとんどの作業は人に任せて月10万の利益を「平日に1日1時間」だけしか働かずに実現できるようになりました。


まさか夢までに見てて遠い。自分じゃできない。と思っていた事が、達成出来てしまいました。

そこで、売れている人と売れていない人の差が明確に分かりました。

結論は2つだけです。
1.「情報を知っているか、知っていないか」
2.「その情報を知って実践するか、しないか」

そして数ヶ月経ち、Twitterをなんとなく見てたら自分と同じ悩みを持っている方が非常に多く、売れていない苦しかった時間から救うことが今の自分には出来る!と考えて現在の活動に至ります。

とはいっても、こんな疑問が湧いてきませんか?

・なんで売れる方法を他人に教えるの?
・メリットあるの?
・詐欺じゃない?
・お金を稼げる方法教えるの怪しい

私も過去にこんな疑問を持っていました。
私を避けて損をして欲しくない。と考え、この活動をしている理由を説明します。

勿論、私は人を救うことに嬉しさを感じます。
しかし、正直それだけでここまでの活動をそれだけの理由だけで出来るボランティア精神はありません。
でも、殆どの人がこんな考えだと思います。

私はお金も稼ぎたいからこの活動をしています。
ただ、私は私を頼ってくれる方を本気で稼がせに行きます。

本気で稼がせに行き、頼ってくれた方が稼げるようになれば私の実績になり、私を頼ってくれる方が更に増え、私が更に稼げます。
これで1つ疑問が解決したと思います。

でもこんな疑問も湧いてきませんか?

・稼げてるならミンネとクリーマを更に伸ばせば良いじゃん。
・本当はミンネとクリーマで稼げてないからこんなことやってるんじゃないの?

結論、半分正解、半分不正解です。
現在の私は月10万の利益を出していますが、

ミンネやクリーマで販売している作家は80万人、いやそれ以上いますよね?
ですが、「ミンネ・クリーマで売り上げを上げる方法」を教えている人はどれくらいいますか?

そうです!ライバルがかなり少ない。
需要があるのにライバルが少ない所だと思いませんか?

ならそこで稼ぐ方が効率が良いんです。
これで両方の質問が解決したと思います。

この疑問が生まれる理由は、成果が出ていない頃の私と同じで、知識と経験がまだ不足していることにより、その人がそんな活動をしていて何のメリットがあるの?というメリットの部分が見えていない為です。

結論、私は私を頼ってくれる方は本気で稼がせに行きます。
それは私のメリットにもなり、頼ってくれた方のメリットになる。winwinです。

以上、中身紹介になります🦭

現在、公式ラインにて「無料相談」を期間限定で承っています。
初心者さんも多いと思うので、商品urlを送って頂いて、売れないです。でもおけです!
それだけでも改善策提案できます!

⚫︎実績
・中国輸入ビジネスで約200万売上 利益70万

・ミンネ、クリーマで現在も毎月約30万の売上、利益10万円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?