見出し画像

毎日ヨガして5ヶ月経った

この、トップ絵のポーズ。この体勢から、腕をおろして、上半身を前に倒していくポーズ。

前はほんとににっちもさっちもいかなくて、まず足を組むことすらできませんでした。
それが、5ヶ月経って…。
ちょっと、前屈できるようになりました〜!
どれくらいかな。
横からみたら、前は90度。まったく、前屈しとらんやん。
って感じだったのが、今は、70度くらい?になりました。

すごい。人間てすごい。

それにしても不思議ですね。
だって、何時間もやってるわけじゃなくて、一日の中でこのポーズしてるのせいぜい30秒ずつくらいなのに、続けたら、柔らかくなってくるんだ。
不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?