見出し画像

【商品レビュー】山崎産業バスボンくんホコリガード払い

山崎産業バスボンくんホコリガード払いを使ってみたよ。

以前から気になっていた商品を入手しました👍


その名も「バスボンくんホコリガード払い」(989円)。
もふもふしたハンディモップの一種です。

これがホコリだけではなく、静電気も払ってくれるというのが注目ポイント💡
猫アレルギー物質Feld1は、静電気で家中の家具家電、壁天井に吸い付いちゃうので、ホコリと同時に静電気も払ってくれるならありがたい逸品🌈✨

まずは開封🎊
このタイプのハンディモップは触ると柔らかくフワフワしているものが多いのですが、これは超ごわごわ🫢
使用前に新入り道具に興味津々のヘレナ様😸にもチェックしてもらいましたよ。




お掃除してみました!
ホコリはしっかりとれます👈

静電気除去は確認できなかったので別途検証方法を考えますね。
使っている間、静電気でケバだったりということはなく快適に使えましたよ。

こちらのバスボンくんは水洗い🫧が出来るのもエコでいい!
しばらく使ってみてまた報告しますねー🙋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?