見出し画像

さくらんぼ

おいしすぎた!!!

あっぷでとるとつやつや
光ってる〜

美味しいとかわいいを兼ね備えてるなんて最高じゃ〜〜〜〜 

久しぶりにじっくりさくらんぼたべたら

食べたことない味だな
おいしい❕ おいしい❕ 
さくらんぼイエ〜〜〜〜❕
でした。


そしたらね!
この間パフェのさくらんぼを大事ぃい〜に最後まで取っておいたら、氷の下まで潜っちゃってて、そのパフェ氷もりもりタイプだったのでパフェスプーンで救出を試みましたが泣く泣く諦めました( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

でも!はしごカフェしたので、次のカフェでは真っ先にさくらんぼを食べましたー!!!!!

みなさまも良いさくらんぼライフをお過ごしください🍒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?