CP+行きたいところメモ

Nikon

当たり前ですがNikonファンなので。特に見たいものはありません。写真展示とかあれば見たいな~って感じ。トークショーは場外から見えて通り掛けで面白そうなら。

TAMRON

BMW MINI RACINGの展示をするみたいです、これが一番見たいかも!レンズは特に興味がない…というかミラーレスカメラ持ってないし見てもしょうがない…けどせっかくなら。これも写真展示あったらいいな。

三脚系
ストロボ系

今の自分の撮影スタイル的にはあんまり必要ないかな?と思うけど、一度も触らずに写真を撮り続けるのも引き出しが増えないしなあと思っててそれなりに手軽なヤツ(それぞれMAX2万円くらい)で欲しいのですが、イマイチ選びきれない。
特に三脚。自分の持ってるカメラ的には耐荷重3~5kgくらいあると良さそう。重さは基本車バイクがあるのでそこまで重視しないで良し。可能ならメーカーの人に話を聞いてみたいです。
ストロボはSB700が中古で2万ちょいなのでこれでいいかなあ…って思ってるのですが安いに越したことは無いのでサードパーティで安いのがあれば良いなあと。あとはどんな感じなのか使ってみたいので試供品みたいのがあれば。

カメラバッグ系

バッグ欲が定期的に来る身としては、実は一番この沼にハマっている気がしています。ずっとpeak design everyday sling 3Lに代わるような、F3一台と手回り品を持ち運べるバッグを探しているのですがこれが中々…

まずは行くところから…

行きたいところはある程度ピックアップしておきました。久しぶりのこういう会場イベントなので楽しみです。(学生時代に行ってたコミックマーケット以来)遠いのが難なのと、一日で回り切れなかったらどうしようかなあと…実家が近いので最悪実家に泊まろうかなと考えております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?