手取り16万の医療系事務員が生活できている副業

こんにちは。
見ていただきありがとうございます。

タイトルにも書いている通り、私の手取りは16万です。
ボーナスも20万ギリギリ。
そのボーナスも毎月の生活費の足しにしていて貯金にはまわせない

更には一人暮らしをしているため
・家賃
・食費
・光熱費
・その他生活用品

それに加え
・車のローン
・駐車場代
・奨学金の返済

があります。もちろん携帯代も・・・
到底16万の給料じゃ生活していけません。
実家にいるときに頑張って貯めていた貯金も引っ越しの初期費用、
家具家電の購入や毎月16万で足りない分の補いで底が見えてきました。

そんなときに私はある副業に出会いました。

SNSで紹介している副業は初期費用がかかるものが多いです。
運よく初期費用がかからないものを見つけて話を聞いても仕組みについての
説明は確かに無料でしたがその先の根本的に始める作業については
費用がかかります。と・・・
「時間を無駄にした。」
何度もこの体験をしてきました。

将来のことを考えて副業をされる方も中にはいらっしゃると思いますが
今!この瞬間!もしくは来週中!にお金をなんとか工面したい!
と思って探していらっしゃる方がほとんどじゃないでしょうか。

私が始めた副業は初期費用はかかりませんし
自分のペースでできる副業です。
気になる方はぜひ読み進めてみてください

ここから先は

545字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?