見出し画像

2022/01/28(金) ⌘アニメキャラの好きな髪型

⌘アニメキャラの好きな髪型

こういう髪型が好きです

野中 晴(「イエスタデイをうたって」)

©冬目景/集英社・イエスタデイをうたって製作委員会

下村泉(「亜人」)

© 桜井画門・講談社/亜人管理委員会

エニス(「バッカーノ!」)

©成田良悟・メディアワークス / Project Baccano!

髪型名が判らない

他にも何人か似たような髪型のキャラクターを見た気がするので検索しようと思ったのですが、この髪型の名前が判りません。
以下のサイトを見てみましたがピンときません。

Twitterで訊いてみたら

https://twitter.com/mituchi5/status/1294568399134060546

とのこと。
「ザンバラ髪」で検索しても上の誰も引っかからなかったです。

締めにならない締め

もっと似たような髪型のキャラを知りたいですがどうしたものでしょう。
少し古いサイトですが見てみました。

似たような髪型のキャラがいますが惹かれないですねぇ。
一体、何が違うのかなぁ。

⌘今日の電球ねこ

ギャルねこ+(14個目)

ギャルってもっと派手なイメージだけど(似たような感想をつい最近もつぶやいた気がする)。

[2022/01/30 23:11:26]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?