見出し画像

2022/01/29(土) ⌘気になる耳

耳に形で、その絵を誰が描いたのか判ると聞いたことがあります。

⌘気になる耳

確かに特徴がある

「アニメ 耳」でググって見つけた画像(の耳)です。
(見る人が見るとキャラクターが判るのかな?)

確かに皆、それぞれに特徴があります。

耳しか見えなくなった

今回、このことが書きたかったのです。

このアニメを観ると気持ちが上向きになり明日からも生きていけるパワーを貰いました。

ある時、描かれている耳の存在感の存在感に気がついてしましました。

気がついてしまった

角張っていて、堀が深い耳。
気になって耳を探すようになってしまいました。
原作のコミックでも耳を大きめですが、ここまで作り込んでいないです。

3周、観ましたがやはり、慣れませんね。気が付かなければよかった。

締めにならない締め

2期を楽しみにしています。

⌘今日の電球ねこ

ねこリアン(11個目)

これまた、最近、お会いした気がする。

[2022/01/31 22:23:34]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?