見出し画像

2022/01/24(月) ⌘猫姉妹弟の電気カーペット

久しぶりに猫姉妹弟ネタです。

⌘猫姉妹弟の防寒

猫姉妹弟はこたつの中もガスファンヒーターの前も大好きです。
(ガスファンヒーターの前は非武装地帯です。)

右にガスファンヒーターがあります。

ただ、掘りごたつの中は埃っぽい気がし、ガスファンヒーターの前で熱風を浴びるのはあまり良くない(不自然な状況)なので、ホットカーペットを購入することにしました。

ホットカーペット購入

と、いうわけでメルカリで購入しました。

3匹並んで使ってくれたらなぁという思いで、Lサイズにしました。

結果

今の所、弟猫しか乗ってくれません。

満足げな弟猫

ただ、この大きさでは3匹が並ぶのは無理みたいです。
LLを購入すればよかったかな、とも思いますがこれでまた弟猫がぽつんと一人で乗っている図も悲しいので、これはこれでいい買い物だったかなと思います。
(LLは結構なお値段するので、これで乗ってもらえなかったら悲しい。)

締めにならない締め

姉猫、妹猫のように猫もある程度、歳を取ると好奇心が少しずつ無くなっていくのかもしれません。
(姉と妹は殆ど興味を示しません。)

⌘今日の電球ねこ

サッカーねこ(15個目)

 「にゃでしこ」ということは女の子なのか?

[2022/01/25 23:59:49]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?