ごめんけどそれはない。


客とキャストの恋は殆どが成立しないよ!本気になるなら遊ぶことに向いていないから、今すぐ結婚相談所にでも行きな~??


怠惰の極みのお客さんの中に(not怠惰の極み)ガチ恋客で相談客がいるのだけど、他店のキャストさんとの恋愛相談を受け続けてる。無理だって言ってるのに。
その子の話を聞く度に「よくやってんなー」「営業の鬼かよ」「えっもうここまで来たら色恋ってすげぇな」とかずっと考えてるよ!だってもう凄いんだよな、プロい。


客「外で会いたい」
女「外で会いたいけど、会ったらもっと○○さんといたくなると思うから…」
客「それで何がいけないの?」
女「目標があるって話したでしょ?それを諦められないからまだ辞められないのにそうなったら困るの…」

みたいな会話を延々としてんの。我が本指ながらマジかよと思わざるを得ない。本当にさ、こんな言葉を真に受けて上がったら付き合えるとか、そういう考え甘いよ。
怠惰の極みの風俗デビュー時に仲良くしてもらってた色恋の神パイセンも女の子と同じこと言ってたよ!実際何のために働いてるかなんて関係なくて、如何にそのお客さんに刺さることを言えるかなんだわな。

連絡先知ってる→営業やで。
好きだって言われた→客としてやで。
外で会った→まる1日とか頻度が頻繁なら違うけど、お金出すのどっち??
基本的にキャストの言う言葉はほぼリップサービスだよ!格好良いとかセンスが良いとかそういうことも含めて殆どがそう。何故って?本当にそういう人は風俗でそういう言葉を求めてないから、言われた言葉を真に受けて人に言わないの。
連絡先の交換なんて姫予約やら何やらのために店が推奨しているケースも多い。私の店でも店用スマホで本名っぽい名前に日常風景っぽいアイコンやらにして交換することを推奨してるよ!本名なんて身分証を見せてもらったこともないのに何故信じられるの?怠惰の極みには分かんない♡
好きだって一言で自分の嫌なことをせずに指名し続けてくれるなら言うって子も多いよ。誰だって初めましてのよく分からん何してくるか分からん人と何十分も過ごすより、自分に嫌われたくなくて好かれるように指名してくる人といる方がいいからそうすんの。
店外までしてくれるなら色恋かけられても文句ないじゃんとは思うけどね!怠惰の極みは絶対に外でお客さんとは会いたくないから、マジでそれやれる人は尊敬してるよ!確実にその人は指名客として通うって自信があるからこそ出来ることでもある。ホストやキャバのアフター?同伴?と何が違うのか知らんけど、次に繋げるために休みの日を使うっていうのを勘違いしちゃいかんよ。


ここまで言っても「☆☆ちゃんはそんな子じゃないよ…。」とか「俺は違うと思う。」と言えるそのメンタルが羨ましい。
なんで?本当に好きな人なら店には来させないし、金払って会うなんて馬鹿なことしないっていうのが分からないかな。だって風俗している自分を見せたくないし、その空間で会うこと自体に引け目が生まれるじゃん。どれだけ好きでも「現役風俗嬢なんだな…。」って実感させる意味ある?ないよ!
そしてね、明言は避けるんだよ!付き合おうという言葉には絶対に「YES」って答えないのがポイントらしいから。それがそもそも答えだよね。
「このお仕事を辞めた時にもしそうなれたら嬉しいな!」は一生来ない、当座の夢のための言葉だって気付いてくれ。告白に対しての返事が今は無理なら、その先も無理なんだよ。気持ちが変わることはないし、店を辞めたら何もかも全部リセットするよ。


色恋の神パイセンは何人そういう人を相手にしていたか…それを見ていて私は早々に無理だな!と判断して友達営業っていうの?フランクに楽しく!方面にチェンジしたけど。
怠惰の極みの本指たちはガチ恋になる前に釘を指してて、ガチ恋になったらNG出すしそういう面倒なのは楽しくないから嫌だよってハッキリ伝えて接客してる。あくまで私は店のキャストで、対価を貰って貴方と一緒にいるんだよというスタンスを崩さないようにもしてるしねー。
怠惰の極みに彼氏が出来たりしても構わない、私には定期的に会いに来るし店が変わっても着いて行く、でも恋はしていない。そういう本指ばかりで怠惰の極みは満足です!!!!
まぁ1人だけガチ恋本指もいるんだけど怒ったら大人しくなったからヨシ!毎回出勤時間全部取られると他の本指が予約取れなくて離れるし、何よりそんな長い時間2人っきりですることもないわい!最大で3時間までという約束を取り付けて半年、平和に楽しく過ごしてるよ!


信じたい気持ちはわかるんだよ、仕方ないよね。惚れちゃったんだもん。でも、それは叶わないことの方が多いし、無駄になることが前提で考えないといけないよ。
これから先に今のオキニが風俗や水商売を上がる時、貴方が選ばれる可能性は限りなく0に近いけど恨まないでいられますか?ということを風俗や水商売系の人へガチ恋してる人たちへ問いたい。
裏切られたとか信じていたのにとかあんなにお金を使ったのにとか、そういう言葉を飲み込めるならそのまま突き進んでいただいて。
こういう仕事の相手が惚れたらね、大半は即出会った店は少なくとも辞めるね。だって悪印象だし、後々喧嘩の火種になる。店を変えて内緒で続けることはあっても、私に金払って通って♡なんて言わないんだよ。
高価なプレゼントは断られてる?そりゃあそんなもんより通って欲しいし。本番あり?まぁそういう人なんでしょう!他の人とはしてないって言ってもしてるよ!普通よりもシビアに人を見てる仕事で、それが出来なきゃ本指も付かないからね?必然どう言えばこの人には印象が良くなるかって考えるんだよ、分かってくれ。


相談本指は見た目も中身もとても普通で、だけど女性経験が少なすぎることでガチになっちゃったのかな?と思ってる。可哀想に。
私に対してガチ恋しかけるも「好きになったらNG出すよ!恋しに来てない!」という言葉で沈静化した過去もあるし…。
そりゃあ可愛くて年下の女の子と初手で裸で抱き合ってキスしてとか色々して、距離感がバグってしまうことも分かってるよ?それでも線引きは自分も相手もしないといけないって言ったんだけどな!お金を払って成り立つ関係からの恋愛は無理があるんだよ。
レンタル彼女やパパ活もそう、全部お金ありきの関係なんですってこと。夢を壊すからこちら側からはあまり言わないけど、まずお金というのを忘れてはいけない。
相談客は話を聞きながらずっと泣いていたけど、そこまで夢見せたキャストさんすげぇよ。友達に話せない時点で自分の中でも薄々は理解してるし、自分視点の話を聞かされたら脈アリに見えるもんなんだって。
一応付き合いもそれなりで毎月会うし、出来ればしっかり現実を見て風俗を楽しんで欲しい。ガチ恋しちゃうと色々気になって楽しめないと思うしさ!純粋に気持ちいいとか楽しいって思ってもらえるとこちらも気が楽…w
本当に恋愛がしたい、結婚がしたいなら、お金を発生させる関係ではないところから始めなきゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?