見出し画像

ありがとう、ねこ屋敷。

昨日、「ねこ屋敷」の解散の表明がありました。私は、昨日、いろいろ予定がありましたが、Twitter見てると、山﨑さんの解散の文面がズドン!!と出てきて、今でも、少しショックが隠しきれないです。

去年、私は1つ転機がありました。ファンの方なら分かると思いますが、今は絶版となっている音源を2つ作って、あの2人に送る。なんていうことをしてました。まぁ、大したことではないんですけどね笑笑

改めて、約5年間のコンビ活動お疲れ様でした。山﨑さんは芸人を続けるらしいので引き続き応援していきます。もちろん、河野さんも応援します。
私も貴重な経験をさせてもらえました。2人のこれからが、上手く行けるよう願っています。

ねこ屋敷大好きです!ありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?