グリーンファーム愛馬会2020年度1歳募集馬(完全版)1~19、51~53

毎日、ブログランキングをクリックしなくても全てが読めます。


1.マキシマムドパリの19

父 ハービンジャー(ダンチヒ)
母父 キングカメハメハ(キングマンボ)
性別 牡
所属 西園正都(栗東)
生産 社台ファーム
価格 2800万円
一口 140000円(200口)

母マキシマムドパリは、27戦してマーメイドS(G3)など6勝。祖母マドモアゼルドパリは、飛鳥Sなど6勝。曾祖母アドマイスは、Prix Edellic(L)の勝ち馬。4代母アドミレイションは、Prix Rieussec(L)の勝ち馬。近親にキンショーユキヒメ(福島牝馬S)やプラグマティク(ヨークシャーC)など。ハービンジャー×キングカメハメハは、ブラストワンピース(有馬記念)やモズカッチャン(エリザベス女王杯)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、力強さに欠ける印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、それなりに良さそうです。前肢の膝が少し反っている気がしないでもないですが…割と綺麗な方だと思われます。繋ぎは、やや短めですが…適度に角度があります。肘離れは、良さそうです。腱離れも良さそうです。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、ドッシリしているので、好感が持てます。胴は、それなりに長めなので、長い距離もこなせそうです。成長力のある牝系ですし、まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、価格以上の活躍が期待出来そうです。上のクラスでは、壁があるかもしれませんが…コツコツ稼いでくれそうな印象。

ここから先は

12,722字

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?