見出し画像

私の日常

皆さん、こんにちは😺
いつもお読みいただきありがとうございます。

毎日が同じなのは皆さんも同じですか❓

私は毎日、朝起きて会社に行き定時になったら家に帰ってくる。
家に帰ってきて、子供と遊び、1歳の娘とお風呂にはいる。
その後、1歳の娘を寝かしつけしてから、長女は耳かきをしながら寝ます。

その後、洗濯をたたみ、食器を洗い、
やっと自由時間です🙀

毎日、早いと22時ごから遅いと23時ごろから自由です。
普通だったら寝ますよね⁉️

その後も別な仕事して1時過ぎに寝ています。
毎日同じことの繰り返しですが、幸せなことなのでしょうか❓

また、土日は娘は公園大好きなので公園に行きます。楽しいからいいんですね😸

これが「私の日常」なのです。

この日常を変えたいと思い色々と挑戦中です。

なぜ❓
変えたいのかは以前書いた子供接する時間も関係します。

子供との時間をもっと一緒に過ごしたい。
転勤できた今のところから、地元に戻りたいなど
理由は他にもありますが・・・

行動しないと何も前進しないので色々と挑戦して
少しでも悔いのない人生にしたいのが私の思いです。

くだらない話を聞いていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?