それぞれの物語

こんばんは。やまねこの怪異です。

昔新宿で働いていた時、たくさんの物語と出会いました。

いやまぁ僕の妄想なんですけどね。w

そもそも人間観察をしてしまうんですけど、

例えば酔い潰れた人を見つけると

(どんな飲み会をして、なぜ今1人であそこで寝ているのか)

とかね。

よほどのレベルじゃなければ
別にこれといってなにかしてあげるわけじゃないんですけどね。

酔いつぶれたで思い出したんですけど

前に急に電話をかけて来た人がいたんですよ。

「フラれた」

って。

泣きながら
もうつらくて死にたいとか言いだしたんです。

死んだってしゃーないし
的なことを言いながら小一時間話を聞いてあげました。

僕は帰宅途中だったので
じゃあ今から電車乗るからじゃあね。

と言って電話を切って家に帰りました。

すると家の前にその友人がいました。

ベロベロに酔ってましたw

電話切った後僕の家の前でずっと待っていたそうです。

近隣の方の目もあるし
少し離れた公園で一緒に飲み始めました。

すると彼は泣きながら吐き始めました。

もう地獄絵図ww

しょうがないから水を買いに走って
夜通し話を聞いて介抱しました。

そんな友達も今では結婚したそうです。

おめでとう🎊
(めっちゃ今更)

ベロベロに酔った人ってめんどくさかったりするけど
一人一人ストーリーがあると思うと面白い。

人生楽しくいこう😀☺😀☺😀☺

サポートいただけたら嬉しいです😄