言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ポイズン。

ぐれーとてぃーちゃーやまねこです。

嘘。

ティーチングなんぞできません。
けど、経験談や思考を語る事はできます。

自分自身も日によって気持ちの浮き沈みで考え方もいろいろ変わるよね。

そんな日があってもいい。

人間、言いたくても言わないでいる事の方が多いよね。

争いたくないし
迷惑もかけたくない。

いつの間にか我慢する生活を強いられてるのはしんどいよなぁ。

人にストレスを与えてるの気づかない人って

それはそれで幸せな人だな

愚痴みたいになっちゃったけど
病んでるわけじゃないんですよね。

今ふとそう思っただけで

誰でも、
人と関われば多少なりストレスは感じると思うのですよ。

平和が1番😊

サポートいただけたら嬉しいです😄