駄文だけども

とっとこやまねこ太郎です。


ずっと駄文ばかりでTwitterで宣伝もせず

密かに書き続けているnoteですが読みたくなるような内容ってなんだろう??


と考えてしまいます。

でも人に向けて読みたくなる文を書くつもりはないので考えてしまうと本末転倒なんですよ。


でもやっぱスキをもらえないのもちょっと寂しいですね。

ただの寂しがりですかね



どうしたらいいのか

自分になにができるか


たくさん考える時間がありました。

コロナのおかげで人に会えず

自分の頭の中だけですよ。



良くないね。誰かと話をするべきでもあったかな。


世の中が動き出してる中すごく置いていかれてる感覚。



なにもしてない




そう感じてしまうんです。







もう少し有意義に時間を使いたい。




前のように毎日なにか予定がある。

そんな日々に戻すぞーー!!!!



仕事探さな(´;ω;`)


サポートいただけたら嬉しいです😄