断捨離って思い出捨ててるみたいでなかなか踏み切れないことが多いんですけどみんなそういうときはどうしますか

どうもポケモンマスターのやまねこです。


この自粛期間に部屋の片付け、断捨離をした人は多いんじゃないでしょうか??


僕もやりました。


とんでもない懐かしい物多々見つけました。



学生時代のプリクラ

成績表

卒業文集

ビックリマンシール

ウェハースについてるカード

過去に行ったイベントチケット(の半券)


完全に厨二な思い出多数


etc…



思い出ヒタヒタ


"'ヒタヒタイム'"



厨二なやつは面白すぎたなwwwwww

でもよく考えたな…??ってのもあった。


そんな過去の俺よ。

今自分に笑われてるぞ


でもすっっっっっごいいい思い出だぞ


元気に生きてるぞ




僕は別に面白いこと発信できるタイプじゃないから

こうやって日記のように、あったことを書いていきますね。






サポートいただけたら嬉しいです😄