否定はしないけど肯定できない

青眼の白やまねこです。



Twitterでも書いたんですが都知事選に驚愕しました。




それぞれの公約を聞いていると



やれ喫煙所を作るとか

消費税を無くすとか

笑顔にするとか





ハッキリいえば「は?」

と言う感情しか生まれませんでした。



都知事選って正直今まで都民じゃないからあまり意識していませんでした。



昨今のコロナのおかげで小池現都知事がメディアにたくさん出たことで興味を持つことになったのですが、これはまずい。



そもそも税金なくしたらあなた給料どうすんの??


喫煙所を作って管理とか清掃とか人員どこまで考えてるの??



笑顔って…生徒会か??





否定的な思考ばかりもよくないけど

これはやばい。







もし面白がって当選でもしたら…





頭抱えた話でした。

サポートいただけたら嬉しいです😄