そういえばパンダって生で見た事ある?

妖精の尾ギルドのやまねこです。

ふと思いました。



これだけ有名で話題にもなるパンダ。



そういえば生で見たことない(・×・)

あとアルパカとオカピ





いや、そりゃ他にもいるんだけど行こうと思えば行ける距離のとこって行かないんですよねぇ。




例えるなら、


横浜のやつは中華街について全然知らない。




的な。





京都住んでるからって金閣寺によく行かないですよね?


長崎住んでてもそんな中華街行きませんよね?



まぁ千葉住んでるからディズニー、

大阪ならUSJ、

愛知ならレゴランド


とかは行くかもですけど。



テーマパークは行くでしょう。きっと





動物園とか何年行ってないかな🤔🤔🤔







サポートいただけたら嬉しいです😄