まぁそうだよね

信じるか信じないかはやまねこです。

都知事選に大注目していましたが、
小池さんに決まりそうですね(開票速報なう)

さてさて

やりすぎ都市伝説を録画で見ているんですが
やはり面白い。

創作だったり
真実だったり

ほんとに

信じるか信じないかはあなた次第。

まさにですよ。

俺は基本信じます。

基本ね。

UFOとかUMAとか
古代都市とか海底都市、地下帝国

ロマンだねぇ( ՞ټ՞ )

そういうの大好き。

よくそういう話をしているんですが

漫画ONEPIECEの考察とか
大好物。

ONEPIECE考察会とかしたいくらい。

😀

サポートいただけたら嬉しいです😄