見出し画像

CM

ありったけの夢をかき集めたやまねこです。

写真の通りこのCMにどハマりしております。

なんだろうなぁこの良さ。

何気ない毎日を一生懸命生きてる感じがして
この兄弟の健気さと言いますか

でもどこか寂しく感じることもあるけど

歌詞が素敵なんですよねぇ。

YouTubeのコメントで同じような人がたくさんいて
嬉しくなった。

スマホ片手にテレビ見てても
このCMが流れたら顔あげてみちゃうし

何回でも見たくなるなんてすごいCM作ったよなぁ。

今までCMソングが好きになったとか
インパクトあるCMだから覚えてるとか
大手会社の名前を覚えてるとか

そんな感じだったけど

このCMだけは全部好き。

もうキウイ食べるわ。

そんな大絶賛するnoteでしたキウイー(「🥝・ω・)「🥝

サポートいただけたら嬉しいです😄