コンビニエンスストア弁当

 コンビニ弁当を食べた。昼に。さっき。十分前。五分前仮説よりさらに五分前。13時30分くらいに。美味しかった。でも、少し量が多かった気がしなくもない。カロリーが凄そうだったし、イメージだけじゃなくて実際に凄いのだと思う。まあでも、それのせいで彗星が落下して来るわけじゃないし、別に良いかなって、思った。今、多少眠い。多少なので、まだ寝てないけど、その内睡魔が家を尋ねて来ると思う。その時は、睡魔を家に上げずに、個人的に睡眠する。シエスタって言うんですよね、こういうの。何年か前に漫画で知りました。

 最近は、良いこともそうでないこともある。バランスは取れてるのかもしれなくて、だから、地球から宇宙へ落下したりしない。ここは天国でも地獄でも無い場所、惑星三丁目。

 幸せになるのは、案外簡単なんだとして、簡単なことすら、人間は出来なかったりする。そろそろ眠いので、ちょっと寝ます。おやすみー。すぐ起きるけど。

あまやどりは基本的に中二病なので、そういう感じの記事が多いです。「中二病…良いよね…」ってなったりしましたら、サポートしてくれると嬉しいですー .+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 (中二病じゃなくても、単純に気に入ってくださったらサポートしてくれるとめっちゃ喜びます)