朝の空白

 と言うタイトルで、なんか小説でも書こうかと思ったけど、なんも思い付かなかった。夜が壊れてから、数分後を描いた話とかにしようか。今度書くかも。書かなくても、別に世界に支障はきたさない。大丈夫の二乗。逆に不安だわ。

 いや、ホントに、さ。理不尽なことは、苦手だ。苦手だから、出来るだけ避けたい。出来るだけどこかへ逃げたい。その結果、引きこもってる。いや、外でなきゃいけないのは、そりゃ、生活してるんだから、そうなんだけど。でも、まあ、良いんだ。こうやって、生活してる。ぶっちゃけ、ここ最近で、一番安定してる。「安定してる」って言えることや、やりたいことがちゃんとあることは、恵まれたことだ。だから、まあ、ちゃんと、外にも、ちょくちょくは、出られるし。単純に、行かなきゃいけない所もあるし。「文章書いてないと、メンタル安定しない」みたいな状態は、物書きとして、だいぶ恵まれてる。ゲームにハマってた頃を、少しだけ思い出す。そういえば、こんな感じだったよな。懐かしい。

あまやどりは基本的に中二病なので、そういう感じの記事が多いです。「中二病…良いよね…」ってなったりしましたら、サポートしてくれると嬉しいですー .+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 (中二病じゃなくても、単純に気に入ってくださったらサポートしてくれるとめっちゃ喜びます)