僕たちの出来るだけの透明

 音楽が好きだ。まあ、よくある話。そんなさ、ありふれて、ありふれすぎて、空気みたいな話。だから、要するに、音楽を聞きながら、文章を書いてる。そんな時間。「時間なんて、ほんとは存在しない」ってのは、たまに聞く話。聞いたからって、自分が物理学者じゃないことを実感するだけの話。住みたい街が、どっかの学園都市だったことはある。「学園都市」って名前がかっこいいから。学者になりたかったこともある。まあ、それらすべて、今日の今の自分には、これといって関係のない話。「関係のない物事なんて、この世にはないよ。」って誰かが言ってくれないと、関係させられない話。僕は、どこかの街から、文章を打っている。スマートフォンが、楽しい。どこにでもいる、男性。それだけの、爽やかと言えば爽やかな朝。夕方までに、どのくらい文章書くだろう。文章書くの、マジでハマっちゃってるから、もう、めっちゃ書くと思う。多分ね。

あまやどりは基本的に中二病なので、そういう感じの記事が多いです。「中二病…良いよね…」ってなったりしましたら、サポートしてくれると嬉しいですー .+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 (中二病じゃなくても、単純に気に入ってくださったらサポートしてくれるとめっちゃ喜びます)