自由研究その1

上手くなりてぇ

最近打鍵数足りてないんじゃないか?
という議論があり確認。
確かに5万やってる日すらほとんどなかった。
1〜2万で終わらせてる日もありで勿体無いのかもしれないという気持ち。
単純に時間がないのが1番の課題というか。
やれて1〜2時間ぐらいしかないので
その中でどうやって実りを出して行くかかな。
休みの日があればもちろんやる方向
あればね

多分だけどこれが1番コンディションに影響するかもしれん。具体的にいうと身体が汗をかくぐらい熱くなってると自然と指が動く気がする
というか動く。
アドレナリン的なところも含めて通常時に比べて押せてる感がぜんぜん違うので温活意識したいかも。

やる譜面

自分の中でハード狙いはほんっっっとに意味ないことがわかった。打鍵数も足りなくなるしワンチャン感マシマシ。上手くなってるわけじゃないのでBP50が見えるまではやらない。
それまではやるならイージーとノマゲに絞る。譜面についてもある一定のリズムを叩く曲ばっかりやると指が硬くなる傾向にあるので基本的には粘着せずいろんな曲かつ、★5以上が良さそう。それ以下だと刺激が少ないので両乱で頭をほぐす。

ということで一旦〆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?