見出し画像

道明寺天満宮にいってきました!

いえ~い!
曇ってたぜーい!(なので写真も…)
ちょっと来る時期、早かったぜーい!
でも、綺麗でした!😄

《祭神》
・菅原道真(すがわらのみちざね)
・天穂日命(あめのほひのみこと) 
・覚寿尼(かくじゅに)

〒583-0012 大阪府藤井寺市道明寺1-16-40 
近畿日本鉄道南大阪線・道明寺駅から西へ約300m 徒歩約5分(門前まで そこから拝殿まで約60m)
 国道旧170号・道明寺交差点の東方約290mの位置に参拝者用駐車場入口(門前の東約60m 50台) 道明寺駅前にコインP(4台)


早かった、満開は来週ぐらいかな?
読めね~(笑)
ブレスレット汚れてるね(^_^;)
許されるなら、ブレスレットプレゼントしてあげたいな~😌
てか、合うサイズが無いか(笑)
遊んでたらこの軟球取れんようになってもうた…
誰か取ってくれへんかな?( ̄▽ ̄;)
触ってええで~!もちろん頭を!
ちょっと狭くないっすか( ̄▽ ̄;)
情熱の真っ赤なうーめーをー!
しだれてるねー!
なんていったらいいですか?(;'∀')
嫁ちゃんとお義母ちゃま😁



受付は、タバコ吸った、おじいが三名横並びでした(笑)
愛想は普通(笑)
あー満開の時が見たい(´;ω;`)
しだれが綺麗でした😄
橋の上からの撮影
ちょっと早かった…でも、綺麗でした!
満開だったら最高だろうなぁ♪(´▽`)
最高でんな😁🙏
雨が降って来た
下から見る梅ってのも魅力的!
だが…来るの早いねん!って
言われてますな(笑)
こんにちは😄
コンビです!
トリオです(笑)

おしまい

見てくださりありがとうございました🙏✨😁


ps
至近距離で梅を匂い過ぎて鼻になんか入った( ̄▽ ̄;)

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?