俺の分身

出勤前に、玄関先で
俺「行ってくるわ」

妻「いってらっしゃ〜い!
って、アンタ鼻くそついてるで…」


「ふ〜ん、そうか」と

一ミリも同様しない男らしい俺だ!
取り忘れた、鼻くそなんぞに俺は負けない!
(いや、そういう事ではない…)

「そうか」と言って、
靴箱の上にある散歩用のカバンに手をツッコミ、入っていたティッシュで鼻くそを取る俺!

「可愛い俺の鼻くそ君よ、お前は俺の分身!だがもうお別れだね…」

(鼻くそを自分の分身と呼ぶ!
それは、つまり自分の事を鼻くそと認めた事になるという事に、気付かない俺だ!)←アホ全開である!

だか、大丈夫だ!

「俺は鼻くそマンだ!なんなら、鼻くそつけてる方が男前なくらいだ!」


ということは、
鼻くそに助けられて、
やっと男前になると言う事を意味する事に気付かない俺!
(もはや、同情すらする…)


俺は男らしく、散歩用のカバンに入っているティッシュで、自分の分身である鼻くそを取る!

妻「ちょっと、アンタそのティッシュ、さっき、ひかり(犬)のおしり拭いたやつ…」

爆笑する妻

少し目が泳ぐ俺…

だが、大丈夫だ!

愛犬のケツなんだから汚くない!
(いや、絶対汚いから!愛が歪んどるな!お前は…)

そして、可愛い愛犬の可愛いお尻を拭いたティッシュで鼻くそを取り、ハフハフと自分の鼻が臭くないかを確認する俺…

よし、臭くない!セーフだ!

(アウトだよ!バカ!)

ずっと爆笑している妻!

大丈夫だ!

これも俺の男らしさだ!
こういう男らしい所に、妻は惚れたに違いない!
(誰が鼻くそつけた男にウットリするねん!誰が男らしいと思うねん…妻に謝れ!)

爆笑している妻を背に、
俺は、北斗の拳のオープニングのケンシロウのように肩で風を切って家を出た!
(因みに、ケンシロウには鼻くそはついていないはずだ!)


そう言えば、

【鼻くそを取り戻せ!】
という歌があったなぁ…

(【愛を取り戻せ!】だバカ!)


俺は、出勤中のバイク運転中に
その後の家の中の会話を想像する…

妻「お母さん、さらだがな、ひかり(犬)のお尻拭いたティッシュで鼻くそ取っててん!(爆笑)」

お母さん「(爆笑)アンタ離婚しい!」

妻「そやなぁ、考えとくわ〜」

という、恐ろしい会話をしているに違いない…


私は今、全国民に問いたい!
そんなに、犬のケツを拭いたティッシュで鼻くそ取ることは罪でしょうか?
(罪というか、ただただ、汚い!
そして、引いてるだけだと思う…)

だって、皆さんも日常では、よくある事ですよね?
(いや、絶対になわアホ!)

一応、付け加えるが、その後、ちゃんとウエットティシュで拭きましたからね!

こんな、くだらない記事をもう何十分も書いている…

今日は、そろそろ、帰るとしょう。


さぁ帰って、未来の思い出の続きをみよう✨


PS.
こういう、超汚い内容の記事の時にサロンの方の事や、名前を出すのは巻き込み事故になるので、皆さんも気をつけてくださいね🙇
(誰もこんな汚ねー記事かかんわ!アホ!)

今日もお疲れ様でした。

汚い内容で、気分悪くされてたらごめんなさい🙇






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?