見出し画像

ご挨拶③

クリームシチューを見て通風という字が見えたさらだです。

壁がマジックミラーになってる銭湯は、新しいビジネスモデルになると思っているさらだです。(やめとけ!捕まるぞ!)


気温よりも売上が寒くなったとしても
「これでアホなラジオドラマが撮れる!」とテンションが上がる、さらだです。


会話を広げられない、さらだです。


Mr.の泣いてるショート動画を見て「泣き過ぎ都市伝説」にしたらいいのにと思った、さらだです。
(すでに、誰かが言ってそうやけど)


妻は、俺のnoteのことをしらないはずなのに、
「あんた、せんべいは、サラダ味好きやから、置いといたったで、サラダ味!サラダ味!」と連呼されて、かなり目が泳いだ、さらだです。


The・FICTIONを思い出して、
ガチョウ殿殿という、走行距離1億を超えた車に乗ってるガチョウの被り物をしたおじいちゃんが主人公のコントラジオを作ろうかと思ったけど、
さすがにホンマに怒られそうなので、やめたさらだです。


きらほしさんの、
「こんぺいとうラジオ」に憧れて、
自分のラジオ名を
「かりんとうラジオ」にしようかと考えたけど、
自分の場合は、ウ◯コのイメージしか持たれない事に気づいてやめたさらだです。(ウ◯コヤローなのは、事実だ!だからなんだ!)


自分のラジオを何度も聴いては、爆笑して気持ちよくなるという、もはやマスターベーションをしてるさらだです。


【さらだThe・HENTAI】という記事を書こうにも、ただの事実を書くだけになるのでやめた、さらだです。


よく考えると、えげつないペースでラジオをしてるなぁ…(時間は短いけど)と思う、さらだです。

ラジオを、
「興奮してやってしまいました」と痴漢と同じような動機でやっている、さらだです。


「立ち上がれ!日本人!」という言葉に対して、
「そこは、俺のタイミングでいい?」
っていつも思ってる、さらだです。


妻に、
「なんの映画見たい?ミステリーと言うなかれ?」
妻のテンション⤴
「ゴジラ?」
妻のテンション→
「クリエイター?」
妻のテンション⤵
俺が一番見たい映画を妻に聞くと、妻のテンションが一下がった…可愛そうな、さらだです。(水曜日の映画館は1200円だ!)


ラジオで楽しんでる時と、ちん◯ん触ってる時は、純粋な、さらだです。(←例えが最低だ!だからなんだ!)


ミュージシャン「Ado」のことを、いつも「DAO」と間違えて呼んでしまい、バイトから「はぁ?」と言われる、さらだです。


皆さんの健康と安全と楽しい思い出ができますように祈っている、さらだです。

それでは、気をつけて行ってらっしゃいませ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?